2009年02月22日

とあるお見合いの席

 和室に正座する若い男女。
 女性は両親に挟まれ、男性は父親と叔母に挟まれて、向かい合っている。
「あの、ご趣味は……?」
 男性が切り出す。女性ははにかみながら返す。
「ネット動画を少々……」
「ほう。いいご趣味ですね、どの辺りをよくご覧になります?」
「MAD を主に……それから、楽器演奏も時折見ます」
 男性の叔母はそれってどういう……と口を挟みかけた。が、それよりも早く、目を輝かせた男性が答える。
「普通ならなかなか見られないものもありますし、時間を忘れてしまいますね。コメントなどなさるんですか?」
「ええ。その、お恥ずかしながら職人の真似事などしております」
 先刻以上に恥ずかしそうに言う。場にそぐわない単語に両家の親はやや戸惑った視線を交わしている。
「なんと。歌詞ですか?」
「いえ、その……いわゆるコメントの方を……」
「すごいんですね。私はコメントはまったく不調法なもので……」
 男性の賞賛に、女性はそっと笑った。恥じらいの中にもほのかな自負を匂わせる微笑み。
「あら、コメントはなさらないんですか?」
「ええ、見る方に夢中になってしまって。でも、たまに、ですが吹いてみたなどすることもあります」
「まぁ、吹いてみたを?何を演奏されるんですか?」
「クラリネットを少々」
 今度は男性の方が、やや気恥ずかしげな笑みを浮かべる番だ。そしてクラリネット、と口にした瞬間、彼の叔母は自分のターンを敏感に読み取った。
「ええ、明彦君は中学の頃から楽器をずっと演奏されているのよ」
「止してください。そんなに大それたものじゃありませんよ。ただ自分の楽しみでやっているくらいですから」
 叔母の言葉に苦笑気味に答える。それが届いているのかいないのか、女性の方は重ねて尋ねた。
「クラリネットはそれほど多くありませんから、拝見しているかもしれません。どんな曲を上げられたんですか?」
「そうですね、今までに上げたのはサイハテとアストロノーツ、それにちょっと違いますが、芥川龍之介の河童のアレンジとか」
「芥川……あ、にとりですか?」
「そうですそうです」
 曲名だと推察して、ここは引きどころと叔母。親達は怪訝そうな顔で若い二人を見つめていた。女性の母親は、どこでホームセンターの話になったのだろうと眉をひそめた。
「普段はぼかろがメインなんですが、たまに東方にも手を出してまして。特ににとりの唄はアレンジのアレンジなのに結構聴いていただいているみたいですし、職人さんもいらしてましたね。それはにとりが初めてだったんです」
 熱っぽく語る男性に、女性は何かを思い出したような顔をした。
「あの、ひょっとしてその動画、今年の三月頃じゃありませんか?」
「ええ、そうですが、ひょっとして聴いていただいてますか?」
「いえ、それどころか」
 女性の頬がすうっと朱に染まった。
「その職人、きっと私です。月のワルツみたいですごく怪しい雰囲気のはずなのに、優しい音色だったのでびっくりして、何度も聴き返したんです」
「本当ですか?」
「はい。それで思わず、拙い AA を入れてしまいました」
「あれが、貴女だったんですね……ありがとうございます」
「いえ、そんな。貴方の音楽がすばらしかったからです」
 いつしかお互いに頬を染めて、見つめ合う。一言ごとに頭の中に積み上がっていく疑問符を押しのけて、叔母はただ一人、この縁談の成功を確信した。
posted by alohz at 02:39| Comment(23) | 雑念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/9b1tnt8/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 11:37

http://ome.world-wife.com/6hzcyed/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:27

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/297l2bj/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wzvawuj/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:24

http://mn.dodonpa50.com/cpklzrt/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/uqt1njh/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 12:14

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/t07ovkl/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:06

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/rcdt9jh/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:23

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/ipoey9t/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:34

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/fmrxge5/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:19

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ztfltop/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:56

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://eeu89sh.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 13:53

http://murapon.net/oimo/spsi2xm/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 07:34

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/gb2vm02/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:07

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3jm4f2u/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 22:39

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/uyjln64/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 15:29

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/ley9cxl/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5ky7enb.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 06:21

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/bho1kef/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:38

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/9fmt1xz/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:38

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://9tbrkkp.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:07

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/8u8qg8j/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/mszn1aq/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

